忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月ボケ対策の為、この時期は精神ビタミン不足になりがちですけども、


一般的には、いわゆるストレスです


なんかこの時期スタートダッシュ頑張って疲れちゃわない?

ねっ!?


そんな時に発見しました!


画像を見て下さい

ただの夜景です
なんの変哲もない、ただの夜景です


若干のイルミネーションの中、真ん中より少し上辺りに小さく光ってる明かり!




これ、土星!



そう、あの土星!

捕らえちゃいましたよ~。フライデーしちゃいました。

肉眼で土星みたらスカッとしない?

「頑張ってんなぁ~土星

自分もがんばんなきゃ」

って

「俺、同期だから、くやしいなぁ、気合い入れて行くか」

とか




一応わかってるとは思うけど



ほんとは土星じゃないよ


でも土星だと思い込んだら
普段あびせられてる「怒声」が

「土星」に聞こえちゃうかもよ!

それくらい
小さいことに悩む事が嫌になっちゃう!
と思う
あんなに遠くにいる土星がここから見えるくらい、光ってんのに、まけてらんないな!って



ならない?

あれ

強引?



怒んないで、なんとなく試してみて!



そんな顔しないで







ねっ!

精神ビタミン補給出来たっしょ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
……………
ビタミン補給を蜜柑でお手軽に~済せてました!
誠さんは、本当に文学者ですよね~
もしくは、詩人です!吟遊詩人!(笑)
ビタミン補給の次は~
元気の充電ですよねぇ~♪
侍PANGから、いっぱい充電をさせてもらいたいので、活躍楽しみにしてますよ~
美咲 2007/01/17(Wed)21:49:12 編集
(>_<)
うっ…やられたぁ~
本当に土星かと……
「すごーい☆」
と感動したのに~
マコトさんにしてやられました↓

でも本当に土星だったら素敵ですね~♪
ヒロエ 2007/01/18(Thu)21:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]