忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいへいへいへい~

節骨こってりラーメンだぜ~



そんなノリになりたくなる、たいぞうラーメンの節骨こってりラーメンッス!


すごく男前な味のするスープは鰹節とトンコツからダシをしぼりだしまして、若干太い麺がうまいことスープを絡めてくるわけですよ~

ノックアウトです



ここは種類が沢山あるのでまだまだ探っていきますよん!




先日ひでくんが急に言い出しました!
「実は食べ物の中で1番好きなのはラーメン」

って



ちょいちょいちょいちょい!

うそ~ん



これだけボクがラーメン好きだって言ってるのに~
ひでくんと出会ってもう何年もたつのに~
はじめて聞いた!

普通言わない?


「俺も!」



って




そんな隠れファンもいるくらい大人気のラーメン様

深いッス

これからも険しい道進んで生きたいと思います!



ちなみに、今まで思っていたひでくんの大好物!


アイスです




え?


って言っちゃわない?

冬でも食べてます



ラーメンを除けば



ボクはホタテです


しかも生



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラーメンMASTERになるのは、大変なんですねぇ~色々なラーメンに挑まないとならないんですね~(笑)
今回のも…美味しそうです!夜中に見るもんじゃありませんねぇ~小腹が…

英さんは、アイス好きなんですかぁ?何だか可愛い~
今度~アイス談義してみたいですねぇ
美咲 2007/01/31(Wed)23:31:39 編集
こってり
なかなかのこってり具合みたいで。
写真見ただけで伝わりますわ。

アイスも良いよね~
スケート場とか寒いのになぜかアイスの自動販売機があって
寒いのに食べちゃう(笑)

コタツでアイスも最高!
竹流 2007/02/01(Thu)09:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]