忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんちゃなくらいキャベツが一喜一憂してまして、こってり風呂につかる姿に笑みをこぼさずにはいられないくらいです!


熊本桂花ラーメンッス!

久々のターローメンをいただきまして、笑顔というダシも沢山でてしまい、トンコツに頭が下がるばっかりです!
キャベツを中心に野菜が沢山入った、こってり仕上げのラーメンッス!
ガッツリ行きたい時には是非!



たまたまなんですけども、奇跡の瞬間を目撃しました



隣の席に座った方なんですけども~

40代後半くらいの作業衣みたいな格好の男の方でした

その人、オーダーしたラーメンがくるあいだ、お一人で孫悟空の物まねをされてたんです

しかも声を張り気味に

見た目は普通のおじさんなんですけど、たいして声も似てないし、ましてやラーメン屋なのに

大きな声で


「フリーザァー!」



叫んでました!

「な、何で!おらがくるまで・・」

ここはボソッと



久しぶりに


怖いと思いました。


フリーザと間違われないようにしなければと思い、

血行をよくして顔赤らめちゃいました!




その後普通にラーメン食べてました!

満面の笑みで!






もしかしたら、こういう人が本当のラーメンMasterなのかな?

深いなぁ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桂花ラーメン!最近行ってないな~
うー夜中にみちゃダメだね。食べたくなった(笑)
竹流 2007/01/23(Tue)00:49:10 編集
ラーメンも
ラーメンもいいがたまにはステーキもいいんじゃないかな!まことくん君のブログ拝見させてもらってるよ。 いいんじゃない。またな~。きんとんう~
おら後空 2007/01/23(Tue)19:13:03 編集
でしょ
ラーメンはいいね~


ステーキはまだボクには荷が重いッス~
PANGマコト 2007/01/26(Fri)20:58:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]