忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近またふとってきてるのに、とんこつラーメンを不覚にもたべてしまいました。もうこれが最後の一杯だと思っていると、どんぶりの中央に明日もお待ちしておりの文字が、 自分食べない自信がないっす。
(KEI)



PR
夏も終わりだからといって、スポーツ後の水分補給を、みなさん忘れてはいけませんよ。 KEI的には、これぐらい飲みます。しかし・ ・・・補給の方はバッチリですが。この後、全然うごけませんでした。みなさんのみ過ぎは良くないみたいです。



今侍Pangの3人で単独ライブと舞台の練習を日々おこなっております。まずはいい考えが出るように寝ます。みんなもまずは、寝よう。文殊の知恵でした。
(KEI)



忍者ブログ [PR]