忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半ば強引に書かされてる感のしこりが残る今回のラーメンMasterへの道なんですけども


Kいち日和の日記を読まれた方には意味がわかると思いますけども




その通りです!

大島さんのところのラーメンをちょうだい致しました。
世界の大島さんだけあって、いつ閉まってる時があるんだろうと思うくらいに来店する際は必ずタイミングよくやっています。

ボクが東京に来て

229回目に食べた記念のラーメンであることは間違いありません


半熟タマゴにモヤシちゃん!

ラーメンという格闘技界では
もうすでに師範代の域に達してます。

半熟タマゴとモヤシちゃんとのタッグマッチで行われた第229回大島ラーメン杯はTKOにて決着がつきました

T、とにかくいつも~


K、こぼれてしまう~


O、おつゆと笑顔~



いや~しかしけいちゃんはいつ撮ったんだろうと思うほど瞬撮だったんですけど


ボクのより2杯半は美味しいと大人げないことをおっしゃってましたね~


この場を借りて一言だけ



そんなことないわ!
バーカバーカ!
(:_;)
とにかく


バーカ!




大人げなかったかな?


でも画像は間違いなくボクのがおいしそうでしょ?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…お子ちゃまf^_^;
誠さんの画像も圭一さんの画像もどちらのラーメンも美味しそうです!(*^_^*)

誠さんの十八番に横槍日記を書く圭一さんも…
バーカって書く誠さんも…
お・子・ち・ゃ・ま!!
(-.-)y-~~~
我家の3姉弟の喧嘩と良い勝負です!(笑)

日曜日の路上パフォーマンスで大人な方法で、決着つけて下さい。
楽しみにして期待しちゃいますから
美咲 2007/01/11(Thu)19:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]