忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま滝に打たれております。


意欲の滝に!

今日は雪が降るくらいの寒さで、雪降ってきたよ。と言われても疑問視出来ないほどです。

そんな中、頑なに張っていくためのパズルのピースを一つずつはめ込む作業に没頭してます。


早くはじまんないかなぁ~

と思いつつ、集中力を高めながら、軽い緊張感に包まれて
まさに今、暖かい店でダラーっとしてます。


雪が降るといつも思い出すんですけど、小学生の頃、とにかくよく雪降ってて、バケツの中の水だとか、小川だとか、水溜まりに氷が張ってるんです。
もうシャカリキに凍ってるんです

その上に雪が積もって、また凍ってって、ちょっとしたミルフィーユに仕上がる訳です。


そして毎度の如く、ボクの修行が始まる訳です。
カッチカチに固まった氷を素手で割って拳を鍛えるという修行が!



氷を見つける度に割っていく訳です。道を歩いて氷があれば割る、歩く、割る
・・・
かなりのエクササイズです。


いつも気が付くと自分がどこにいるのかわかんなくなってます。

ようするに迷子です

どれくらい歩いたろう?
拳も冷え切ってアカギレ状態!
どうやって帰るか場所がわからない。
近くの家を訪ねて、泣きじゃくって被害者意識を装う。送ってもらい、しっかりお菓子ももらう。





今思うと、ほんとは拳を鍛えてんじゃなくて、生きていく脳が鍛えられてた気がする。





さぁライブ、

攻めて行きます!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛いですか?
トライアウトライブ~いつもとは、違った感じのコントで面白かったですが…
f^_^;英さんお尻痛くないんですか?大丈夫?(笑)
やられるのは、お約束なんでしょうか?
侍PANGTシャツのリラックマのワンポイントお洒落かも!

誠さんは、本当に~色々な事で小さい頃から鍛えていたんですね!小さい頃から♪今もっ!鍛えているんですねぇ~
美咲 2007/01/20(Sat)20:03:22 編集
お疲れ様でした!
今日のライブも楽しかったです!さすが侍PANGですよね☆

誠さんは小さい頃忍者になるための修行を春夏秋冬、毎日やってたんですね~!氷は痛そうです(>_<)
迷子になってるところが~(笑)
ヒロエ 2007/01/20(Sat)23:16:25 編集
いえ
ひでくんが小さな声で

もっと強く

的な事をいったような気がしたので~



つい
PANGマコト 2007/01/26(Fri)21:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]