忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのサーバーの影響で
一時期、表示が出来ない状況でした。
大変ご迷惑をおかけしました。
PR
ギリギリのお知らせで申し訳ございません!

今日から始まる劇団K助の公演が行われる
銀座小劇場の地図を掲載いたします。

中目黒Woody Theatreまでの道のりを説明します。

中目黒駅の改札を出て右。
大きなビル「中目黒GTプラザ」が見えます。



GTプラザの前を通り、右に曲がって
「目黒銀座」の通りをひたすらまっすぐ歩いてください。



「ひょっとして行き過ぎたかな?」と思うほど
まっすぐ歩いていくと道の突き当たりにあるローソンが見えてきます。

ローソンが見えてきたと思ったら右を見てください。



上の写真の看板があるところが、中目黒WoodyTheatreです。

地図もあるので参考にしてください。
忍者ブログ [PR]