忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目に見えないものを大事に思う事が多くなって来たような気がします!


方程式では表現できないようなものが世の中には沢山ありまくっておりまして、透明で感触のないクモノスの張った道を歩いている思いです。
必ずぶつかって顔に張り付いたりしてるはずなのに気付かなくって毎日が過ぎていってる感じあるよね!


目に見えないものって沢山の項目があるけども、その中で縁というものを考えてみる




あっ念のため
「みどり」じゃなくて「えん」です



縁ってあると思う!
すごく深い、何故っていう事はすごくある
何か見えないとこで仕組まれているんじゃないかって、遠隔操作されているんじゃないかって!



最近感じた縁の話です





ボクは最近自転車移動が多くなってきたんですけど、自転車に乗っていると、とにかく警察の方にとめられて防犯登録の問い合わせをするんです




「うっそ~ん」

ってくらいとめられちゃいます!



中でもびっくりしたのは
時間帯も走る道も違うのに同じ人に2回とめられたことありまして


「また~?」

と思わずいっちゃいました!

すごいなぁ縁




行ったこともない土地にいる時に限って道聞かれたりします。


修学旅行で泊まったホテルの名前が「マコト」でした


1時間の間に3回「魚屋さんですか?」と聞かれた事があります



地下鉄で愛知県の同級生とすれ違いました



学生の頃、盲腸って怖いねって話をした、その日の夜に盲腸になりました!





縁ってすごいね



その縁で侍PANGも侍BOYのみんなも侍GIRLのみんなもつがってるんだよね


なんかいいねo(^-^)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(◎o◎)/
私も~【縁】凄~く驚かされてるこのところでございます!
本当に~気持ち悪い位に!
並べ出したら…f^_^;
文字数が足らなくなりそうな位になるのですが…
あぁ!話した~い♪本気で聞いてもらいたい奇妙な【縁】を感じた事がツイこの間もあったばかりなんですよ~
ネタじゃないかって位に笑えるかもしれないですね!(笑)
誠さんの自転車防犯登録ネタよりも~盲腸ネタよりも~
凄い【縁】誠さんには、負けない!
美咲 2007/01/29(Mon)23:57:15 編集
(^_^)
縁って凄いですよね~
誰とどこで繋がってるかわからないですもんね~

そう思うと、一つ一つの縁を大切にしていきたくなりますね~!
ヒロエ 2007/01/30(Tue)22:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]