忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知県探訪の収穫を得て参りました。
たっくさんあるなかで、まずは味噌カツちゃんで~す。

まだ食べた事がないという人は今から電車もしくは車に乗って食べに行って下さい!


ほらっ、行って!





ほらっ




怒るよ!



すいません
少なからずそれくらいに美味しい発明だと言うことです


よく世間では、お酒を飲む人は飲めない人より何倍か楽しいと言われる事があったりするけども

それとは全く関係ありません!

ただ、まだ食べた事がないという方には是非一回は食べていただきたいと思います



ほらっ


行って!


ボク泣くよ!



すいません
興奮です
くどいようですけど、それくらい食べてみる価値はあるかなと思います。


ただボクは今回、タイミングというものが重なり、まあ自分の中では
タイミングラッシュと呼んでいるんですけども
何と3食連続味噌カツちゃんでありまして、

今、検問に捕まったら
体内味噌カツ量が0.25mlを越えているため、検挙されてしまいます

それくらい三昧ッス!

ちなみに画像の味噌カツちゃんは2番手の選手です。

この文章の中で、あまり味噌カツちゃんの良さが伝わってないのは自分でもわかっております


でも食べてみる価値はあると思います!


ほら


って!


行って!



すね蹴るよ!


すいません



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べたいよ~
去年~名古屋に行った時に、食べた味噌カツの味が~!
食べたいよ~
<<o(>_<)o>>
愛知は、無理だよ(笑)日曜のパフォーマンス初め迄に戻れる自信が無い…でも、食べたいよ~
誠さん!作って下さい&路上で振る舞って下さい!
美咲 2007/01/06(Sat)06:58:50 編集
食べたい
我が家にある味噌かつのタレが減ってきました。
最近はかつを買うと自然と味噌かつにしてしまいます。

とりあえず銀座の矢場とんに行くか~(笑)
竹流 2007/01/07(Sun)00:10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]