忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人と言うのはどこでどうつながってるのか?
目に見えない毛細血管のように目まぐるしい程の係わり合いを繰り返しているのだと思います!


ちぎれたり、繋がったり


出血することもあれば、膨脹してはれあがったり、時には見当たらなくなったりと


すんごい仕組み!


意味付けがあるのかないのか?
もしあるとするならば、それにはボクは何カロリーを費やせば解決出来るんだろう


何ユンケル?


何納豆?



解決できないかもしれない!それほどの回路です



先日仕事を通して知り合った方に紹介していただきました




人生初、メンズネイルです



え?




そうそのメンズネイルです

爪つめ爪つめ!



果たしてボクがメンズネイルに行き着くまでの方程式を解読ファイルは分析してくれるのだろうか?




まぁいっかぁ

という訳にてメンズネイルデビューいたしました!


率直な気持ちを音にすると


ティラリラッスティ~♪


です

紹介していただきまして、素敵なネイルをしていただきました!


いただきましたぁ!



気分がよいです


正直不思議な気分です!新鮮な気分!





もし興味がありましたら、御一報下さい!

南青山にある高級感漂う店にて、至福に行っていただきました!

Belta Salone
www.beltasalone.com)というお店にて!


お店にて!




「ドキドキも最初だけ、踏み出せばそこには今まで見えなかったものまで見えるようになるはずさ」
精神でネイルを
チャレンジさせていただきました


ありがとうございます


感謝


経過報告していきます

みってね~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~
誠さんの爪ちっちゃくて、可愛いかもぉ(笑)
私は~仕事の関係で爪が伸せないし~マニキュアも塗れないペディキュアしか出来ない!
黒に白で【侍】って格好良い~
メンズネイルのお次は~是非に当社オススメのボディペイントカラーで、腕に【侍】のタトゥー!(笑)如何ですか?
私個人的には、梵字も好きですけどねぇ~(笑)
美咲 2007/02/12(Mon)12:12:40 編集
おおo(^-^)o
いい感じですYO(^O^)
時代は変わってきましたな♪俺もちょっとやりたいかも?
侍PANGひで 2007/02/12(Mon)15:28:04 編集
無題
あら!
おっしゃれ~o(≧∀≦)o

しかも、早速興味のある方からの御一報があるじゃないですか!(笑)
雅美 2007/02/12(Mon)15:43:24 編集
ちょい
ひでくん

そのコメント


照れ臭いじゃんf^_^
PANGマコト 2007/02/13(Tue)00:33:28 編集
あら
じゃあ、ひでちゃんもやってもらっておいで!
いいねぇ~「侍」
自分自身ではやることできないけど、絶対(^^;
16日に見れるのを楽しみにしていますわ♪
竹流 2007/02/13(Tue)00:33:38 編集
無題
先日はありがとうございました♪
ヒデさんもやってあげますよー!
お待ちしております。
ベルタサローネ 佐藤 URL 2007/02/13(Tue)19:20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]