忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッカドカーン!



自分の心の中の細胞が爆発するような気分になりました!

その飛び散った破片が付着したものも、核分裂を起こして悲鳴のような音をたてて、細胞が爆発しました!

オーディションの為、合宿しております!

テンションという爆破装置は着火されるのをいまかいまかと、黒光りしてこちらをにらみつけてます


ボク達は一旦着火されてしまうと手が付けられない程暴走してしまい、明け方の湾岸道路が紫になるまで走り続けてしまいます。



すでに睡眠体制の指令は出ているのに、

社長は筋肉トレーニングに励んでおり

妄想ランドのプリンスは、携帯歯ブラシに苦戦しています!


パラリラ、パラリラ~


やばいテンションに火がつきそう(+_+)



ガビョ~ン

導火線をきる作業に移りたいと思います



オーディション頑張って攻めて行きたいと思います!



腐りかけのみかんを食した、妄想ランドのプリンスことひでくんは

このレベルのみかんが一番上手いと言ってました



多分、妄想です



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いです!
侍PANG!気合いが入っているんですね~合宿ですか(^_^)v
楽しそ~う日曜日の路上パフォーマンスが合宿の成果が垣間見えたりしちゃいますよね~
期待しています
暖冬のおかげで、今年は~早々とクシャミに目の痒みが始まって…
powerダウン気味なんで、侍PANGのパフォーマンスで気合いを分けて下さいね
美咲 2007/02/06(Tue)08:14:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]