忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り留めのないものがふわふわフワフワ目の前を通り過ぎていく都会の喧騒の中を
遮光カーテンのようなものをまとい、締め切った心を持ちながら歩いたら
おそらく気付かないであろう

オアシスと言っていいのか、目の保養と言っていいのか、芸術と言っていいのか
本人が聞いたらすべて謙遜し否定されるであろう言葉を人は使いたがる!


どういう事なんだろう?

当たり前な事に、理由を見出だしてしまいます。

理由がわからないからこそ、興味がわくものです





「月がとてもきれいです」





勝手だねf^_^;


月はいつも全力なはずです。
なのに見え方によって評価されてしまう。
いつも満月を期待されてしまう。


でもどうだろう!


いつも満月なら特別感はどれくらい下がってしまうんだろう?




そう考えれば、ボクらも

今はかけた三日月でも、雲に隠れてても、やがて満月になれると!
特別を迎える事が出来ると!



今日はそんな事を感じた夜空でした!


そんなきれいな月なのに画像ぼけちゃった~(>_<)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乱視
確かに~昨夜の満月は、明るくハッキリとしていて~会社を出た時にちょうど月が昇り始めたタイミングの良い時間(^_^)v
冬は空気が澄んでいて夜空が綺麗だから、満月は、昇り始めは~大きくハッキリ見えて圧巻です!
田舎は、ビルの灯も上空を遮る物もあまり無いから~♪
誠さんの画像の月は、乱視の私が裸眼で見る~お月様(*_*)
眼鏡かコンタクトじゃないと…f^_^;
マンマルお月さんには、見えないのです!
誠さんのカメラももしかしたら…乱視?(笑)
美咲 2007/02/03(Sat)08:54:44 編集
月にはきっと不思議な魔力があると思う。

地元に居たときは、嫌なことがあると
庭に寝転んでいつも月を見上げていたものです。
それだけで嫌なことが流されていく感じがして。

昨日の月はまさにその時に感じていた力に満ちた月だったなぁ

ふと田舎に帰りたくなりました(笑)
竹流 2007/02/03(Sat)16:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]