忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はい、チラシ配りま~す。

一枚づつ取って後ろに回して下さい。
よく目を通して下さい

ここテストに出るから!」

という感じで画像見てください。

元侍PANGリーダー圭一さんの新チーム

trust1hopeがライブやるよ~


このblogにも遊びに来てくれてる、まさきくんとのチームッス。



どんな事するんだろう?


一発かましてくれる事だろうと思います。



やっぱりこういうものをみると刺激されるね。

ボクは昔から刺激を受ける事優良児として育って来たってことは、言うまでもなく、みんな知ってるとは思いますけど、いまだにそれは変わらず屋です。



だから刺激を求める嗅覚は犬の178倍です。


今となっては刺激って、噛まずに178回言えます。


「しげき」って名前の人とは、たいてい 知り合いです。
今んとこ178人います。




山に刺激刈りに行くこともあれば
川へ刺激を洗濯しに行く事もあります。


川で洗濯をしていると、川上からドンブラコドンブラコと刺激が流れて来たことがありました。

ボクはその刺激を家に持ち帰り、真っ二つに割ってみました。

すると


刺と激になりました。



中から

「りあいのライブにかん」
が出てきました。

刺りあいのライブにかん激


しりあいのライブにかんげき



知り合いのライブに感激



になったので、

ボクは知り合いのtrust1hopeのライブに感激しに行きたいと思います




みんなも時間があれば是非



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
座布団~
2枚!誠さんに~
刺激を使って、凄い!(^_^)v
美咲 2007/12/29(Sat)15:41:19 編集
バカうけだよ
宣伝、ありがとうね★
今日のブログも笑った、笑った
まこッちゃんは、天才だねッ!!
もう1回読も


trust 1 hope Masaki 2007/12/29(Sat)23:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]