忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバっ謹賀新年!


いや~始まりました2008年!



どう?













まさかの全投げしてみました。


毎年お清めとその年の発展という願いを込めて、元旦の夜中に酒まきをするんですが、今年は金粉入りの日本酒をまかせていただきました。




いろんな願いがいろんな形になって叶っていけばいいなぁって思います。


今年もどうぞ、おいしい酒が飲めま・・・



あっ違う


今年もどうぞ、侍PANGをよろしくお願いいたします。


そして時間の許す限り、この文殊の知恵を更新していきたいと思ってますので、何とぞ可愛がってやって下さい。




わたくし事ではございますけども、12月31日23時53分に母親からメールが入りました

「あけましておめでとう!
今年もよい年で・・・」




早っ

まだはやいよ~
どうやら早く文章を作って思わず送ってしまったらしい。


そんな話しをみんなでして盛り上がっていたところ、気が付いたら

0時02分



キャー

過ぎてますがな


慌てて乾杯!
「あけましておめでとう!」



何となくテレビをつけたらカウントダウン中継!



は?

意味が理解出来ないまま

「3、2、1  HAPPY NEW YEAR!」


何、何?



時計がくるってました(*_*)



二回もはやとちり、おめでとう!


ものすごく本気で二回祝ってしまいました。



なので、今年を歓迎しているという意味では、良い年になるんじゃないのかなと予感しています。



今年もよろしく!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ♪
謹賀新年です!(^_^)v
金粉入りの日本酒~
美味しかった?
アッ!まいたんだよね~
侍PANGの益々の発展祈願~良い年になると信じて、応援したいです!
イッパイ侍PANGの活躍を観たい観たい観た~い
美咲 2008/01/02(Wed)01:53:39 編集
あけまして~
おめでとうございます!

今年も侍PANGについていきますよ!
色々なライブで優勝をとりまくってくださいね☆
2008年、さらにパワーアップした侍PANGを楽しみにしていまーす(^O^)
ヒロエ 2008/01/03(Thu)22:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]