忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有馬記念終わりましたぁ~


みんな結果どうだった?


ボクは、
「まさか3番が・・・」
派です。



しくじり系代表入りです。


まぁ気を取り直して
毎年のことながら、有馬記念終わると年末を意識し始めるんですけども

今年は、どうも年末感が欠如気味な気がする。


イベントを熱く感じたいマコトとしては、こんな感じは認められないんです

イベントはぬるま湯じゃいけないんです。



もっとワクワクというか、ドキドキというか、テコテコという気持ちでいたいんです。






テコテコ?


まぁ
とにかくそうなんです。


という訳で、第1回年末感欠如防止運動会を開催してみたいと思います。





・一年振り返り競争
一年で起こった出来事を一つ一つ思い起こしながら、酒を飲む。
そうする事で年末感が盛り上がるんではないでしょうか?


・ゴミ玉入れ
早く言えば、掃除だよね。一年のたまったいらなくなったゴミを捨てる
酒を飲みながら


・忘年会費借り物競争
借りよ!
酒を飲む為に!



・棒踏み倒し
そのお金踏み倒し、酒を飲もう!



・除夜の鐘リレー
大晦日に突かれる予定の鐘をあらかじめ見て回る。
酒を飲みながら




年末感が欠如しているという人は是非参加してみて下さい。



年末感が高まるかどうかはわからないけど、確実に友達は少なくなります。



多分・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに~
今年は、年末って気がしてこない~
なんでだろう?
何だかわからない…?今日にいたっては、Xmasイブな気分もしない…
美咲 2007/12/24(Mon)12:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]