忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas〓〓



みんなクリスマスは本当は今日が本番だって知ってる?


という訳でケーキ頂いちゃいました。



ボクは、甘いもの食べない専門学校の出身なので、いつもはあんまり甘いもの食べないんですけど、クリスマスの空気に触れて食べたくなってしまう衝動ってわかる?

そんな感じ!




心地よいやわらかさで出来た優しさという生クリームを、温もりを保ちつつ余計なものを削ぎ落としたスポンジではさんだ中に、まわりと調和しつつも、自分の個性を発揮するイチゴさんがからんで、始めて素敵なハーモニーをかもしだす、ケーキにみせられた。



ただで食べる訳にもいかないので、懸垂15回を2セット行いました。



腕立て伏せもしました。






もちろん腹筋も。






ふぅ

つい運動しすぎてしまい、内臓が踊ってしまい、とてもケーキを食べられそうもないので、



明日に持ち越しします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~
苺に鋸あててる~
サンタが、可愛い~
ケーキを食べる前に~そんなに運動しないって…
普通は~
美咲 2007/12/27(Thu)19:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]