忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

澄んだ空から一転しての曇り空。
気温は徐々にさがり、そのたびボクは体温を調節する。
対応させていく

そんな風に年末の空気を全身に感じながら、目的地までの移動中、ひょんなものを発見!



「女性専用灰皿」







何故に女性専用?

男はダメなの?

なんでなんで?


人通りも割と多い道路に面した至って普通な場所なのに

ここだけ違和感満載。




その灰皿の回りに3本ほどタバコがポイ捨てされていた。

おそらく男性の喫煙者なのだろう。
女性専用の文字を見て、

ためらいが発生し、ポイ捨て行為におよんでしまったのかもしれない。




ポイ捨てはモラルを反してると思いつつも、女性専用の灰皿を男性が使うっていう行為を天秤にかけた結果

ポイ捨てしてしまったという結末なんだと思う。

葛藤の後がみられる



哀愁ただようタバコを見つめ、そしてボクは空を見上げた。



鳥が3羽飛んでいた。




その鳥は、ただでさえ居場所が狭くなってきた喫煙者を、さらに細かく男と女に区切られて吸える場所を探し求める3人の男性喫煙者の姿に見えた。




せちがらい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1番のりー
まこちゃんのブログ、ほんまに面白いッ!!
今日のネタ画像なんて、
見つけるの奇跡に近いよね(笑)
パソコンのお気に入り追加してしまった★
ほんと、1人で笑ってまーす♪
trust 1 hope Masaki 2007/12/29(Sat)00:49:57 編集
やっぱり~
愛煙者は~携帯灰皿を必ず持ち歩けって、事かなぁ~?
美咲 2007/12/29(Sat)15:44:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]