忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花いっぱいの車に乗ってみました。








何か!?




いや~それにしても
寒いね~




ボクがじゃなくて温度がね。


この寒さですからボクは普段は
重ね着カーニバルが開催出来るくらいの格好で移動してる訳でございまして、まぁ外を歩く際には心強いんですけども

いったん電車に乗ってしまうと、うってかわって重ね着が裏目に出てしまうことが、多々あります。



割と混んだ電車に乗ってしまうと身動きさえもとれなくなっちゃって、目的地に着く頃には汗ダクダク。




2kgやせちゃう。

で、風邪ひいちゃう




かと言って服脱いじゃうと、手に持った服がかさばってかさばって、ひや汗ダクダク。



2kgやせちゃう。

で、風邪ひいちゃう。


で、ムダ毛のびちゃう(*_*)



困っちゃうよね。




で、ボク考えたんです。
どうしたらいいのかと、
とても難しい問題ですよ。必死に考えて解決策みつけました。






「もう移動しない!」




春まで。





そんな訳にもいかないので、現実逃避してみることにしました。



それでお花の車!
乗ってみた
いいでしょう(^O^)/




ん~

やっぱりガラじゃないので

寒くても我慢する事にした。





何か!?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひとりで?
お花の車は王子様の衣装で
お姫様と2人で乗らないと・・・

そして大事なタンバリンも忘れずにね。
ミヌ 2007/12/27(Thu)12:39:04 編集
駄目~
ちゃんと~カバチャンのメイク?して~ドレス着なきゃ~
なんでぇ~普段着で正座
可愛くない!
厚着して~電車は、厳しいですよね~
美咲 2007/12/27(Thu)19:45:00 編集
まこちゃんへ
まこちゃんのブログも長いやん★
そして面白いね(笑)
僕のブログもチェックしてくれてるみたいで、
ありがとー★

こんな感じで良かったろうか?
まこちゃんに頼まれて、
初めて『さくら』役したけんど(笑)

trust 1 hope Masaki 2007/12/28(Fri)16:11:41 編集
まさきくんへ
コラコラっ



最後の文章いらないっしょ
さくらがばれちゃう(^O^)
PANGマコト 2007/12/28(Fri)17:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]