忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっぷり新年に浸かっておりまする


2008年エキスが少しずつ染み出して、体に溶けていくようです。


これが一年たつ頃には世界中に染み込んで、2008年をまるごと飲み込んでしまうことでしょう




さて、ボクの1月2日はといいますと新年会のはしごに始まり、はしごで暮れそうです。

新年会というか、新年会という名前のついたただの飲み会です。



ありがたいことに、日本の新年会というとお寿司がつきものです。

いろんなお寿司を食べさせて頂いたんですが、こんなにセクシィなお寿司は初めてです。





あたかもTバックをはいているかのようなお寿司!

フェロモンがでまくり状態

違う意味で脂がのっているようです。






食べるタイミングを失い、カッピカピになっちゃいました。



見つけた時はピッカピカに見えた寿司が、気が付いたらカッピカピになってた。

ピッカピカがカッピカピ。

ピッカピカがカッピカピですよ!





まぁ別に意味はないんですけどね(>_<)





意味はないんですけど、

ピッカピカがカッピカピです



言いたくなるでしょ?


いいよ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寿司?
あの寿司ネタ何?
勿論、魚・・・だよね??

僕は生物が苦手やき、何かわかんなッス(笑)

あッ!
それと、2008年から
PANGの方を使いまーす(笑)
trust 1 hope Masaki 2008/01/02(Wed)23:15:10 編集
(笑)
アハッ(^O^)
ほんとセクシィ~(笑)
なかなか食べにくいかんじですね~☆

お正月そうそういい事がありましたね(^_-)-☆
ヒロエ 2008/01/03(Thu)00:52:11 編集
(*^-')ノ
凄~い!(笑)お寿司をそんな目線で見た事なかったから~(^_^)v
でもねぇ~ピッカピカが、カッピカピになる前に~美味しく食べて上げないと(^O^)
美咲 2008/01/03(Thu)12:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]