忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!



浮かれてますか?


今日は一年で一回だけ浮かれてもいい日だからね(^O^)

しっかりうかれちゃって下さいな!


どこも人がいっぱいで、この地区にこんなに人っていたんだって思うくらいの量に、オッタマゲております。



クリスマスだからって訳でもないが、チキンを食べた。

勝手な判断だけど、クリスマスじゃない時に食べたチキンよりもクリスマスに食べるチキンには哀愁が感じられる


チキンには変わりはないのだが
それくらいクリスマスには不思議な力が働いているんだと思う。



人をこんなにも動かす力もある。
不思議な力によっての経済効果はものすごいでしょうね。




街の片隅に小さな小さなクリスマスをみつけました。


風で飛ばされてきたんですかね?
道にポツンと落ちていた片方の靴下。


街がサンタクロースに願いを込めたプレゼントを求めているように感じました。

ボクはその靴下に紙をそっと入れました。


「平和」と「笑顔」

と書いて。



みんなにもサンタクロースから平和と笑顔が届きますように・・・。



MERRY X'mas!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の願いは~
今は~健康かなぁ~
美咲 2007/12/27(Thu)19:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]