忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうっすか?
年末感盛り上がってきましたでしょうか?

ボクは徐々にだけど(>_<)


じゃ年末感盛り上げる為にも、今年振り返っちゃおうかなぁ~

単純にボクにとっては去年に引き続きいろんな事があり、長い一年だったなぁ。

去年の今日、大晦日の日にそれを感じ、今年を予想したんですが、今この自分が予想出来ていたかというとそうでもないのかも。

風義から侍PANGになり年を越して、この一年が始まった訳ですけども、

圭一さんが新しい道に旅立ち、そして新たに矢野が加わり、新生侍PANGに!

気持ちをわしづかみされて、ブンブン振り回されたような感情を抱いていたのに、それが今では、よきライバルとして刺激しあえる仲間になって、光栄です

時間が中和してくれたんだろうなぁ。


負けないようにがんばらなきゃと思い、攻めてこれたような気がする。


新侍PANGになって、とにかく手当たり次第ステージに立ってきた矢先、思いがけず、また圭一さんと同じ舞台に立つ仕事をいただき、また刺激され~

通ってきた出来事すべてがまぜあわさり、プラスの味が出来たんではないのかな


その他にも、いろんな人との出会い。
今まで出会う機会のなかった共演者の方やスタッフの方、たずさわって頂いた沢山の方に刺激を頂いた。

そのおかげで仕事も幅が広がり、たくさん笑顔になれました。


みんな、ありがとう(^O^)/



タカギマコトという鍋にいろんな人のダシがきいて、深みのある味になっていけばいいなって思う。




タカギマコト!

2008年もグツグツと火加減は強火で行くつもりなんで、いろんな具を入れに来て下さいな


まだまだスペースはたくさんありますんで!

是非!



来年も
侍PANG島田ひでとし、
侍PANG矢野ともゆき、
そして侍PANGタカギマコトをよろしくお願いいたします。


みんなが笑顔で来年もよい年になりますように!




では街で見かけた初日の出を、ひと足お先に皆さん

どうぞ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
内容が
濃い一年でしたね~。
ライブが多い、今までとは違う新たな侍PANGがみれました!

私も色々あった一年でした。侍PANGのみなさんにいっぱいパワーを貰って元気に乗り切れました!
ありがとうございます☆

来年も侍PANGのご活躍を期待しています!ガッツリ応援しにいきますね(^O^)


よいお年を~(^O^)/
ヒロエ 2007/12/31(Mon)21:34:01 編集
あけまして~
おめでとうございます♪今年もマコトさんのエネルギッシュタンバリンが観れることを楽しみにしております(*^_^*)タンバリンは私の中で2007年の一番です☆
2008年も応援行きますねっ!たくさんは行けないけど…頑張って行きますねo(^-^)o
まめまる 2008/01/01(Tue)00:24:45 編集
明けた~(^_^)v
おめでとうございま~す♪

今年は~侍PANGの冠番組を期待しちゃいますよ~o(^-^)o
美咲 2008/01/01(Tue)19:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]