忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山手線に乗って渋谷から目黒方面に向かっていると、電車の中から

驚くほど靴を安く売る店

という店が見える



いまだその店には行った事がないが
そりゃまぁ安く売るんでしょうな

最低のラインが「靴を安く売る」訳ですから

しかも驚く程!



そううたっていれば靴を求めるお客はむらがるはずです

靴ヒモはバカ高く売っているかもしれないけども

靴は安く売ると書いてるけど、他のものはものすごく高い可能性もある


おまけに靴を売ってなかったら最悪です


もしかしたら傘屋の看板かもしれないし。



まぁそんなことになってくれば詐欺予備軍ですけど・・・



でもよく考えてみると
「驚く程安い」

っていう感覚はものすごくアバウトな気がする

誰もが驚く程安いと思うラインはどこで引くんだろう


途方もなく尺を使いそうなので簡潔にするために

見た瞬間思わず「安っ!」といってしまうラインにしてみる



というわけで最近思わず「安っ!」といった商品をご紹介


画像に写ってる缶コーヒー




1本40円



やすっ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安いです!
\40って~缶珈琲が~
( ̄○ ̄;)
珈琲好きな私的には、素敵な値段です。
安い靴~気になる~
見に行ってみたい!
美咲 2008/03/07(Fri)23:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]