忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある駅の建物を外から何となく見てました。


ふと気付くと階段の登り口辺りの窓際、そう写真で見える位置で

70歳代くらいの明らかにおばあちゃんと呼ばれるような外見の女性がものすごく準備運動をしてるではないですか?


正確には最初準備運動とは思わずにただ身体を動かしている程度にしか見えなかったんですが

いやにじっくりと運動をするもんだから、やがて準備運動だと確信したんです



ボクはとりあえず準備運動ばあさんを略して

準バァと呼ぶ事にした





まあ準備運動となると、何かの準備なはずだと踏んで

ボクはその後に起こるであろう準備するだけの行為を待ち構えた




・・・・・・・・。




まてども待てども準備ばかり
いっこうに進展はしなかった。



ボクはたまったストレスをため息と共に吐き出し、その場を去ろうとした瞬間、


準バァは、一気に階段を駆け上がった!







遅っ



駆け上がったというより、惰性で上がっているように見えた。



期待の真逆をいく速度!


準備運動をしなければ、どれくらい遅かったんだろう?


まさに奇跡ステーション



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに~
誠さんは、何分位準備運動を見守っていたのですか?
美咲 2008/03/05(Wed)18:48:32 編集
17分
正座で
侍PANGマコト 2008/03/05(Wed)20:00:14 編集
…f^_^;
…17分
誠さん暇だったのでしょうか?(笑)
美咲 2008/03/06(Thu)22:10:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]