忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今こうして便利な世の中で生活させてもらっている

ホントにありがたいことこの上ない。


この紛れも無い事実の裏側には必ず天才的な発明が行われている

その奇跡に便乗出来る訳だから感謝のあめあられが降るんです。

発明者に称賛が贈られ、地位や名誉、お金など様々な形に変わる

有名人になるわけです

ノーベル、エジソン、アインシュタイン

いろんなジャンルの天才がいろんなものを生み出した。
数え上げたらきりがない。


そんな天才的な発明の一つに「餃子」というものがある。


餃子を初めて作った人も天才ですよ!

紛れも無い天才です

特に焼餃子!

あの皮のパリパリ感から予想も出来ないくらいのジューシーさんの登場!

自分の主張がハンパじゃない!


なんでだろう?


ボクだけだろうか
目の前に餃子がいると、次の日「昨日餃子食べた?」って聞かれたいと思ってしまうのは!


聞くほうも恐らく

「悔しい、ボクも食べたい」
と思ってるに違いない。


まさに天才的発明。

餃子を発明した人に会いたい。
会って、とりあえず会釈したい。


感謝の会釈を。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまそう。。。いいなぁ
竹流 2008/03/17(Mon)23:55:41 編集
食べたい…
餃子好き~
作るかなぁ~
我家特製のオカラ入り餃子
もしくは~ロシアンルーレット餃子
美咲 2008/03/20(Thu)11:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]