忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ!


今ってこんななの?


外で吸う事もままならない。
禁煙の波はとどまることを知らず押し寄せているんだね


渋谷の街にて見つけた。


仮設喫煙ルーム!


大人2人入ってパンパンな雰囲気をかもしだして
渋谷にそびえたっていました。


窓もついていない、狭くてくらそうな喫煙ルーム


中はどうなっているんだろう?
そんな狭いところで吸ったってうまくも何ともないような

吸えればよいもんじゃない。

寂しさを覚えた。


禁煙の波にすごくオフショアの風が吹く

波はさらに高くうねりをまして、巻いてくる


はたしてこの波を乗りこなすことが出来るのだろうか?

ロングボードでさえ飲み込まれてしまいそうな勢い。


腕をあげる為に今日もタバコを吸う。

いつかこの波に飲み込まれてしまうまで、吸う



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ~
狭そう
工事現場の仮設トイレみたいだなぁ~
やだなぁ~
そんな所に籠ってまで…f^_^;
禁煙しなきゃかしら?
美咲 2008/02/21(Thu)12:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]