忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど肝をぬかれた事がありますか?


生きていてそんなにぬかれる事はないのだが、確実にその時、ど肝というものをぬかれた。

人間がはたして、いくつくらいの、ど肝を持っているのかはわからないが確実にひとつ減った。


今ボクは、少ど肝人間である。

というのも、そもそも先入観というもののせいだと思っています

その時先入観が現れなかったら、ボクはど肝をぬかれることがなかったはずです

ボールをこう投げたらこう跳ね返ってくるだろう

見た目がこんな感じだからこんな味だろう

こんなにきつい酒だからこれくらい酔うだろう




もう先入観パーティーですよ
パラリラパーティです



「あられ食べる?」

という何気ない口調にボクの先入観アンテナは反応した。

こんなものは瞬間芸である
なれたもん!



口に入れた次の瞬間、口中に激痛が・・・


タイトルをみると

「わさび鉄火」



な、なんですとーっ!



あられにこれほどの戦闘力があるとは

不覚でした。



尋常じゃないくらいのわさびの存在感!

こんなものを市販してよいのですか!







ん?



んん?



でもうまい!
なんだこの爽快感は!



ながいこと説教にたえ、やっと解放された時のような味


ど肝ぬかれました。





東京では余り見かけない、このワンパクなあられ!

侍と認めよう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪
ワサビ鉄火アラレ!
食べてみた~い!
何処かの名産?
ワサビ云々ってイメージは、静岡辺りの?
美咲 2008/03/26(Wed)08:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]