忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバっ!晴天!

ものすごいパワー
そしてパッション

日焼け三昧、湿気泥棒、電力泣かせ




若かりし小学生時代。
こんな日は紫外線というよりも単純に日焼けという感覚でした

汗かいて走り回って普通に日焼けしてたなぁ

そんな事することが普通だった。



いつからだろう。
忙しいからかなぁ

あっいやっそんなに
忙しくないはず
外走り回って汗かくくらいの時間はあるはず

あの時毎日のように手元にあった「普通」。
どこにしまっちゃったんだろう
捨ててはないから、どっかに絶対あるはずなのに見当たらないよ。


なんだかなぁ

いつの間にか自然に大人という日焼け止めを塗りたくって、忙しさという日傘をさして、守りという日蔭を選んで歩いてしまってるのかもしれない。



よくない!


マコト良くない!



自分の中の「普通」を探し出すよ

もし炎天下の中、薄着で汗だくで走り回ってる真っ黒に日焼けしたマコトを見かけたら~


どうか





助けてやって下さい(^O^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっとぉ~
取敢ず~炎天下で~薄着で~汗だくで~真っ黒に焦げた~誠さんをみかけたら…
アイスクリームを御馳走しますよ
後は~写メかなぁ
なんか貴重っぽいから
美咲 2007/06/28(Thu)00:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]