忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どけどけどけぇ~い

七夕様のお通りだぁ


一年に一度のロマンチック症候群!
夏のイベントでございます。


毎年思うんですけど
彦星と織姫は何時頃に待ち合わせしている事になるんだろう

6日から7日にかわる深夜には会わないはずだから、

だって朝になっちゃう


という事は7日の夜っていうことになるよね

夜といっても7日は23時59分まで


何時に待ち合わせしてるんだろう


19時はまだ明るいから19時30分か、もしくは20時くらいに待ち合わせするわけでしょ


で、つもる話しもあるだろうからご飯がてら居酒屋にでも行くだろうね。

で2時間くらいご飯食べるとしても、時間はたいして残ってないから~



いつも疑問



いや~ロマンチック!


ちなみに七夕に雨が降ると、天の川が増水して二人が泣いてるという意味から

七夕に降る雨を

酒涙雨というって昔聞いた事があるけどホント?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アラァ~?
七夕終っちゃった~
実弟の誕生日…意図的に忘れてみた~
毎年七夕は、実家に近付かない日と決めてますので

織り姫と彦星は、一緒に居られる時間をカウントダウンしながら~デートかぁ…
面倒臭い
時間や天候に束縛されてまで~
私には、無理
美咲 2007/07/08(Sun)03:10:13 編集
無題
七夕の雨は、天の川が増水して、会えなくて泣いてる。
ってまでは聞いたことありますけど…

その聞いたお話によると、ただの涙雨ではないんですね。なぜ酒がつくんでしょ??

本来ならば居酒屋に行くはずだったから??(笑)



うわぁ…なんか、ロマンチックの欠片もないですね(^_^;
雅美 2007/07/09(Mon)21:57:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]