忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5合目、8合目?
いや
1合目の茶店辺りか?

果たしてどれくらいMasterへ近づいたんだろう。


まだまだ先なんだろうけど、長いんだろうけどね

何しろ天候がかわりやすいんだろうから、対策しとかないと

とにかく、たっくさんの精鋭達にであって行きたいっす




改めて文を見直してみると、「こいつ何言ってんの?」的文章に仕上がっておりますけども、これもダシの一つになればと思う。


奥深いラーメンMasterへの道でございます

画像は光麺のつけ麺ちゃんです

この麺がくせになり、替え玉をつかわざるを得ない状況っす



最近よく思う
つけ麺って独特な魅力がある気がする


左利きのサブマリンのような魅力が~

あんまりいない感じ?
あえてレミーマルタンを烏龍茶で割る感じな感じ?


とにかく魅力!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お!
久々のラーメンMaster!
光麺っていつも気になるけどまだ入ったことないな~
これからの季節、つけ麺良いね!!!
竹流 2007/06/23(Sat)00:16:14 編集
暑い…
ラーメンは、暑い季節は~ついつい足が遠のくのですが…
つけ麺は、美味しそ~う
美咲 2007/06/23(Sat)08:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]