忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はライブありがとうございました!


新しい形になりまして、いろいろ試行錯誤していきますので、よろしくお願いします。

新鮮な気持ちでチャレンジでき、しかもよい刺激をたくさんもらうことが出来ました。

いつまでもこの気持ちをシャカリキに持ち続けて行きたいと思っております。



思い起こせば、はじめて人前でネタをやったのが、中学一年生の頃です

まぁネタと呼べる程のものではないけど

一人で漫談してた


めちゃ緊張してなぜか関節という関節が痛かったのを覚えてます。


成長期に刺激をあたえたのか、少し背が伸びましたからね

その刺激で




刺激の気持ちよさを再認識出来ました。



いろんなことにチャレンジする事によって、新鮮な刺激をもらえるって事を忘れずに行きたいと思う。



そういえば何となくいつも考えてるんだけど~

ライブってみんなパワーがあるじゃん
勢いがある
熱気もある
負けるもんかぁとさらに勢いを増す
そうすることによって熱狂的に応援してくれる人もいる

その力を何かに利用できないものかと思う



例えば、その力をためて凝縮して液体にする。
それをニートの人のご飯と一緒に炊く!

それを食べる事によってパワーがみなぎる

社会に出てバリバリ働く。
そしてまた熱気が生まれる

それを凝縮して液体にする・・・・・・



どう?
永久でしょ?

もっと言えば、引きこもり解消ブームになるかも

そうすることによって熱気が増す

それを・・・・・



世間でも効果があると思うよ

液体を飲みやすいように加工すれば、ウコンばりに売れるよ


二日酔いでも力がみなぎるみたいな

そうすることによって・・・・




電気を作るのもいいよね?そうしたらかなり永久的に電気普及するよ

だって今年は熱気不足ですってことないじゃん

クーラーもガンガン使ってもいいんだよ


まぁ熱気を冷やさない程度にだけどね


そうすることによってみんな夏でもバリバリ働く。

で熱気が増す



大儲け出来るよ



ね?




どうすればいいんだろう?
ヒントあれば下さいな(^O^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱気を
有効利用~
侍PANGが、いっぱい活躍してくれたら~
侍boy侍girlエネルギーが大量に生産出来るのじゃないでしょうか~
後は~誠さんが美味く料理して下さいm(_ _)m

ワタナベライブお疲れ様でした!初出場で3位入賞おめでとうございます
美咲 2007/07/19(Thu)07:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]