忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁あって仕事で沖縄に行かせて頂きました。〓


沖縄というところは特別な空気があるような気がします。

その空気をたくさん吸い込んだ現地の方はやっぱり独特な感じがする。

満天の感動の渦に包まれた島は上陸してみるとすぐには実感がわかず、離れてみてはじめてその渦の壮大さを体感する


渦の目に島があるから、もちろん麻痺しちゃう人もたくさんだろうな


そんな沖縄でたくさん感動を土産に持って帰って来ました。

水族館!
しびれましたね~


いろんな魚がいるんだけど、中には毒を持っている魚もたくさんいた。

毒に侵された時の対処方が書いてありました。

「刺されたら、とにかく病院に行く」



わかりやすい!
感動っ!


でかい魚やら深海魚。いろんなアピールの中でもボクが食いついたのは水槽!


厚さ60cm!



厚っ
感動!


たまたま清掃の為ダイバーが水槽内で作業してました。



めちゃめちゃ写真とられてた。


魚と間違えているんだなぁと思いつつ写メ頂きました。


書き出したら止まらないくらいの感動の渦!


たまたま乗ったタクシーの運転手さん

「娘に子供が産まれた」

といきなり話はじめて、自分から電話をするのは照れ臭いからと、なぜかボクが娘さんに電話!

「もしもし、たまたまお父さんのタクシーに乗った者ですけど、お父さんがおめでとうと言いたいって!電話代わりま~す」



感動~!



たまたま出会ったおじさん。
沖縄の方言を必死にレクチャー

ハイサーイ


感動!
沖縄限定吉野家のタコライス

道にポツンとあるアイス屋さん


何と言っても梅雨時期なのに、晴れた事に感謝!



この感動を吸収して、シャカリキにいきます!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
海~
綺麗ですねぇ~
良いなぁ~沖縄♪
って言うかぁ~限定タコライス食べてみたい!
でも…飛行機駄目なんですよねぇ~あの鉄の塊が飛ぶのが信じらんないから!
沖縄リフレッシュした~誠さんの活躍を期待しちゃいます
27日の英さんとのコントライブ
美咲 2007/06/12(Tue)21:42:01 編集
ズルイ!
いいなぁ。あの水族館行ったんだぁ。
行った人みんなが「いいよー」って言うから、1回行きたいんだよね。くそぅ。
私も沖縄は大好き♪最近行ってないな。

タクシーの運転手さん、なんだか素敵なおじいちゃんだね(^^)
みやび 2007/06/12(Tue)22:28:07 編集
是非
次回沖縄行く人は、タクシーにたくさんのってみてね
PANGマコト 2007/06/16(Sat)18:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]