忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来てるぅ


沖縄がえらいことになってるよ。

沖縄に向かってあんなに暴風を浴びせたら、だんだん沖縄がこっちにきちゃうよ。

そんな事になったら大変!
沖縄のきれいな海が大変

ほんとの意味でみたこともない魚がみれるかも。
ハゼやドンコが見れるかも
そんな事になったら大変


大事な泡盛が剣菱ばりに出回るかも。

それは今でもそうか



まぁそれにしても、台風すごいね。
普通あんなにグルグルぐるぐるしてたら正直しんどいよ。

台風の目的はなんなんだろ?
目的地といったほうがいいのかな?

どこに向かおうとしてるんだろ。

日本のど真ん中を通ろうとしてるもんね



「そうそう、このまま真っ直ぐ進むとみせかけて!」的な感じに仕組まれたように日本のど真ん中を通って行こうとしてる


何の目的何だろう


先輩や後輩の台風かなんかに言われたんだろうね


先輩台風「俺が知ってる限り今まで日本のど真ん中を通っていった台風はいないぜ」

台風4号「そうなんですか? やっぱり難しいんですか?」

先輩台風「そりゃそうだよ。みんな九州辺りまでは行くんだけどな」

後輩台風「でも4号先輩だったら絶対行けますって。自分、応援に行きますし。
あっお代わりしますか?
おんなじのでいいですか?」

先輩台風「もうビールが入らないから焼酎いくわ。ウーロンハイで」

台風4号「じゃ俺も」

後輩台風「すいませーん。ウーロンハイ2つとカシスウーロン下さい」

店員「ハイ、よろこんで~」

先輩台風「まぁとにかく無茶はしないほうがいいぜ」
台風4号「お言葉は有り難いですが、自分の子供頃からの夢で日本一の台風になりたいんです」

先輩台風「そうかぁ、お前ならもしかしたら、もしかするかもな」

後輩台風「自分もそう思います」


台風4号「そこまで言ってもらったら自分、やれるとこまで、とことんやってみます」




・・・・・・こんな感じに言われたんだろうなぁ



だから~手強いっすよ
みんな台風に気をつけてね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってみたい!
台風の会話する~居酒屋(笑)
そこには~先達ての織り姫と彦星もいたりするのかなぁ~
沖縄が近付いて…鉄の塊に乗らないでも、行けるようになって…
誠さんは、曲も作れるし~文才あるし~うらやましいなぁ~
美咲 2007/07/14(Sat)10:19:37 編集
さすが~
マコトさん!素晴らしい文です(笑)
このやり取りが目に浮かび笑いがとまらないっ(笑)
ヒロエ 2007/07/14(Sat)20:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]