忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細胞の刺激っていうのかなぁ~

まさに組織破壊、そして蘇生。
繁忙期のように汗かきべそかき大忙し!

身体の内側から悲鳴が起こるくらいのパンプアップ。

日本一の乳酸出荷工場。


「君はどこに向かっているの」
問いただされても、ゴールが見えない。

とにかくとにかく自分いじめ社会。



たぶん筋肉トレーニングをする人の体の中では、そんな現象が常に起こっている事だと思います。

「なにがそうさせるんだろう」


そう思いながら筋トレをする。


ん~



ロマン?

いや~
ロマンだけじゃないなぁ


ロマンチック?



意味がわかんなくなっちゃう


ラーメン?

あっラーメンの為に筋肉トレーニングをやってるのかもしれない!




なんで?



とにかく理由も分からず屋です。




まぁいっか


とりあえず筋肉トレーニングしよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
筋トレ~
誠さんは~何を目指してるのでしょうか?
クスクス筋肉芸人?
アッ!マッスルミュージカルだぁ~(笑)
美咲 2007/06/30(Sat)19:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]