忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ババンっ!

一年に一度の一大イベント
喜ぶ人やそうでない人、人それぞれ。


ついにやって来ました。
じめじめの代名詞

梅雨前線!

東京もついに梅雨入り!
夏のファンファーレが奏でられた訳でございます。

いやぁ雨が続くといろいろ都合の良くない事が一つまた一つと積木を積み上げていくようでたまらなくなります。

なんせ、てるてる坊主の年間出荷量がうなぎ登りな訳で、そのウナギ自体もまた、うなぎ登りになる訳ですから、とにかく忙しい。


ボクもそれなりに梅雨入りアイドリング状態!

アジサイも梅雨目掛けて、自分を調整する。

最高のコンディションで、梅雨という大会に挑んできてるはずです



そしていよいよ梅雨入りです。




と、見せかけて~


な、な、なんじゃこりゃ~



ありがたい程の晴天!

カッラカラ!



えっ?

何?

梅雨ですよね?



ボケ?
もしかしてボケてんの?




つっこめばいい?



そうそうそう
昔からこの時期になるとカラッカラに晴れて気持ちいいんだよなぁ
去年なんて梅雨の時期にバーベキューばっかりやって、ハイキングなんかいっちゃったりして楽しかったぁ





ってバカァ(ノ><)ノ

肉濡れちゃうじゃん
ハイキングなんていったら山崩れちゃうよっ!







おーい
梅雨ぅ

アジサイが戸惑ってるよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シオシオダァ~
紫陽花が可哀相な位に良い天気が続いたりしてますよねぇ~
私的には、傘が好きじゃないから~
晴天は、嬉しいけどね~水不足は困るし
難しい!
美咲 2007/06/16(Sat)20:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]