忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活の中でさけては通れない順目と裏目というものがある

裏目の反対語が「順目」で正解なのかどうかもわからないくらい、ボクの中では「裏目」が渦巻いている。

理由はわかってる
別に裏目な事が多い訳じゃなく、裏目な事が印象に残るから

順目な事は当たり前なくらいに思ってるから裏目に出会った時に記憶に残りやすい。


順目な事に感謝してるのに、裏目のプレゼンが採用されちゃう


「今日は赤信号ばっかりだなぁ」

イヤ
実は同じくらい青信号に出会ってるんです

これはもう検証済みなんです


でも赤信号が印象に残ってしまう。
仕舞う!


陽性反応振り切る勢いです



でもそんな次元を超えすぎて痺れました。

ボクが電車にて移動中、蒸し暑さを感じたせいか、薄着で外出。
外はお日様丸出しの陽気。
「そんなに丸出しだったら、もう夏はすぐそこだな」と思いながら目的地の駅で降りると

外は
夕立のど真ん中!
人生でいえば、まさに青春真っ只中!
情熱あふれんばかりの雨量

うそ~ん


わざととしか思えない絶妙なタイミング!
ボクと気候はア・ウンの呼吸
まさにクロスボール!



裏目とかそんな次元じゃなく、裏です
真っ裏です


それでもボクはここで引いたら負けだと思い、いつもより、じっくりと街並みを見ながらゆっくり堂々と闊歩しました。


ホントに痺れたのはその後で



びしょ濡れのマコトが目的地に着いた時と同時に雨がやんだんです。




わざとでしょ



びよーん




怒りが沸点に達すると、なぜか「びよーん」と言ってしまいます。



大人大人!



それでもボクはそんな夕立に感謝!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…(´A`)
風邪ひかないでね!
私は~アッ!降りそ~うって、時に傘は車だ~駐車場まで、ちょい距離が…
でも~大概走らずに車に到着して~エンジンスタート!
途端に~バシャバシャバシャ~
セーフってパターンが多いです!順目です!
やっぱり~日頃の行いの証ですかねぇ~誠さん!
美咲 2007/05/31(Thu)21:23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]