忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大手塩メーカーの販売手段に置いて、為になる話しを聞いちゃいました!
何気ないことだけど、塵も積もれば山となる。
塩のビンの中蓋にあけてある、たくさんの穴。その一つ一つの穴を少しだけ大きくして、一回の量を増やすことによって売り上げを何倍にものばしたらしい

なるほど~

塵積もです

実際に塵が山みたいになってるのをみたことはないけれど、生でみたら爽快でしょうね

ちょっとしたことだと思っても、やがて山になるんだなぁと痛感します

500円玉貯金もばかには出来ないッス

塵積もです

何年かかるかわからないけど、自分の中の塵積もらせたいと思います

小さな事からこつこつと。
山になるまでね

すごいなぁ
チリツモ~

せ~の!チリツモ~

あれ?

せ~の!チリツモ~

うん



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チリツモ~!
確かに売上は伸びますね!
でも、健康にはよろしくな。。。(略)
500円貯金。何気にバカには出来ないですよ!
お金貯めたい。でも、最近出て行く一方だ(^^;;;
竹流 2006/11/16(Thu)14:32:04 編集
塵芥~
積もって山になっていたら~爽快とはいかないかなぁσ(^◇^;)。。。

\500玉貯金は~確かに、結構溜るんですよねぇ…f^_^;
だけど、使われちゃったぁ~♪子供達の漫画本に化けていた~
(≧Д≦)ゞ

侍PANGも~チリツモ!って応援して行ったら~デッカイ山に成る!
まずは~日曜日のシアターDですかねぇ~♪
アッ!日々のSFの投票もかかせません!
チリツモ~ですよねぇ!(笑)
美咲 2006/11/16(Thu)21:34:22 編集
チリツモ~
いいね!

是非みんなで山にしたいな
PANGマコト 2006/11/16(Thu)22:45:00 編集
(笑)
チリツモ~(笑)略しですね~みんなで、チリツモって言ってるのを読んでると面白くなってきますね(笑)

一発屋よりコツコツ型のほうが努力したのと経験がものを言う気がしますね~
私はコツコツ型の方がいいなー☆
ヒロエ 2006/11/17(Fri)19:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]