忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが鯉って言い張るんです!

でも鯛です。誰がなんと言おうと、めで鯛です

鯛だと思いこんでれば、やがて、鯛に見えてくるものだと思います。これを作った人も鯛だと思って作ったら、ちょっと鯉に似ちゃったみたいなことを横丁辺りでぼやいてるはずです!


ただいま舞台の楽屋で、書いてます。

気合い入れて男見せて行きたいと思ってます!

ボク達は、たぶん鯉です!鯉側です!
でも自分では鯛だと思ってます。全力で思ってます
だから今日は鯛に見えると思います


だけど鯉もすてたもんじゃないですよ!

鯉に恋して行くことも、もちろん大切な事だと思います。
自分達のいいところも伸ばしつつ、残しつつ鯛になろうと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…σ)Д`)ぷに
鯉っぽい?と思うのですが…f^_^;
鯛なんですかぁ?本当に~?
鯛や鮃の舞い踊り~♪なんかよりも~魅力的ですけどねぇ~!
今日の舞台の侍PANGの安土踊り~♪
衣裳も~本当に格好良いし!
また観たい!新橋…遠くて。。。(〃_ _)σ∥
まだ~帰宅出来てないし…(ρ.-)

美咲 2006/11/04(Sat)23:04:06 編集
楽日
今日は最終日ですね。
踊ってる後ろ姿、しっかり見てますね。
私も悔いを残さず死んでいきます。
がんばりましょうね('-^*)/
みな 2006/11/08(Wed)08:51:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]