忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOBUNAGA舞台も千秋楽をむかえますッス

ここまで何度感動を吸い込んだかわかりません。とにかく前にもいいましたが、自分には親近感があります。
今日は最高を得る為に腹式呼吸で感動を吸い込んでみたいと思う次第であります!
死に神リュークをイメージしたメイクもすっかり板についた頃に楽日!

是非もなしっ!

感動のシャワーを浴びたい
いままでの小さな失敗までもシャンプーで洗い流し、リンスでまわりをコーティングするのではなく、コンディショナ-のように身体の芯まで浸透するように!
みにこれない方に少しだけ、ボクのお気にの台詞!

だからこの国は新しき国にはなれんのよ
我ならできる!



では花咲かせて参ります



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日見に行く予定です!
千秋楽楽しみにしていますよ
ぜひとも花咲かせてください!!!
竹流 2006/11/08(Wed)16:31:18 編集
そろそろ~
最後の出番が、終ったあたりでしょうかね~
もっと観たかったよ~(ToT)
侍PANGの安土踊り!
照明と衣裳とメイク(笑)~舞台映えするなぁ~って、思い出したら…(ρ.-)

千秋楽の侍PANGの3人のメイク(笑)がどこまで~ノリが良いですかねぇ?ってのも気になります!

で、本当のところ~本能寺の変は、誰が仕組んだんですか?
誠さんじゃなくて~信長君?(笑)
美咲 2006/11/08(Wed)19:19:46 編集
無題
きっと見事な花が咲いたことでしょうっ!!
お疲れ様でした☆彡
おの台詞いいですよねー。
‥しかし、マコトさんの日記には笑いどころが満載ですね(>_<)
雅美 2006/11/08(Wed)21:02:45 編集
無題
さっき、帰って来ました。
結局飲みに行けなかったですね(-"-;)
今現在私の他に4人いて、これから更に4人が来るみたい。
伊豆で飲みましょうね♪
みな 2006/11/09(Thu)03:15:54 編集
ふぇ~
竹流さん、美咲さん、雅美さん、みなさん、そして皆さん、ありがとうございますだぁ

信長もよろしくって言ってました!
本能寺の変かぁ~

誰がやったんだっけなぁ~
昔のことだから、ほんとのこと覚えてないなぁ~思い出したら言う!

あっ後、信長のウインドブレーカ-ほしかったなぁ~
PANGマコト 2006/11/09(Thu)03:29:45 編集
…まぁ(-_-)
五日間で七回公演!
お疲れ様でした~(^O^)
侍PANG!格好良~い!本当に舞台狭し~って感じのダイナミックな踊りだったと思います!侍PANGってメッチャ舞台映えするんですね~

日本史や世界史って、学生の頃は~興味が無くて、おざなりにしてしまったのですが~
舞台を観たら~今更になって読返したくなりました!
で!本当に本能寺の変は?
と興味津々になりまして…思い出して~真相を語って頂ける日を楽しみにお待ちしてます!
ねぇ~信長君(笑)
美咲 2006/11/09(Thu)04:42:53 編集
無題
結局ウインドブレーカーもらえなかったんですね。すみませんm(__)m

でも、侍PANGTシャツそれなりに売れたみたいですね。
受付の子たちがみんな着てました。

じゃあ、またね('-^*)/
みな 2006/11/09(Thu)06:24:27 編集
お疲れ様でした☆
なれない衣装で踊りづらかったところもあると思いますが、
ばっちり決めていただきありがとうございました♪
でも、いつも後ろに座っていたので一度もちゃんと見ることができなかったのが悔やまれます。無念。。。
なにはともあれ、お疲れ様でした。
あ、ひとつ、最後まで疑問に思っていたことが・・・。
あのお面はどうやってつけてるんですか?
miku URL 2006/11/10(Fri)10:06:51 編集
Tシャツ
あの~、もう一人の蘭丸がTシャツ欲しいそうです。
伊豆に持って来ていただけますか?
すみませんm(__)m
サイズは多分女性用のMあたりですかね。
みな 2006/11/10(Fri)15:13:25 編集
お面~
実は息を吸い込んで落ちないように、吸いつづけ、口をとんがらせて・・・・

すいません
口でくわえてます

Tシャツお買い上げありがとうございます。

そろいのTシャツきて君も侍Boy侍Girlになりませんか?
とCMお願いしますm(__)m
PANGマコト 2006/11/10(Fri)18:54:08 編集
\(≧▽≦)丿
想像したら~おかしくって(笑)
鬼の面の下で息吸い続けて~口が尖んがってる、3人の顔!
獅子舞とならんじゃう?(笑)

我家の3姉弟も~侍PANGのTシャツを欲してます!侍Boy侍Girlになる~♪売って!(笑)
美咲 2006/11/10(Fri)23:36:09 編集
是非
我ならできる!
PANGマコト 2006/11/10(Fri)23:42:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]