忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大自然の壮大さ、人間のちっぽけさ、大空の自由感に心引かれてしまうような、風景とご対面〜です

心なしか緑も、いつもより目に優しげに見えます

任天堂のwiiでもあれば、ここに自分を飛ばしたり、まかんこうさっぽう撃てたりするのになぁって思いつつ、眺めております。

人間がちっぽけなわけじゃなく、自然がでかいんだよと自分にいいきかせてみても、心のどっかで認めてんだよなぁ

誰かが設計して、業者を呼んで造ったものではなく、長い年月をかけて、まさに自然と出来上がったものに、誰も手を加えることなく、これだけ感動出来るのは素晴らしき!

拍手拍手です。裏打ちしちゃいます。

ボクもそんな者になりたい。なんにも着飾ることなく、ありのままのボクが感動を与える!そんな者になりたい!

人生勉強ッス!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自然は…
良いですね~(^_^)v
ちょっと~空にある雲が~晴れるのか!雨になるのかなぁ?って感じで~
埼玉県に住んでいるおかげで、近くの河原でBBQ[子供達は肉!大人は酒!]やったり~
野山を駆巡る!先週の連休は、子供達まさに~自然を満喫!の三日間してました。
だから…我家の3姉弟は、野性児に育ってしまった様で~本能の赴くままに行動しております(; ̄_ ̄)=3
結構~御迷惑をかけてますよねm(_ _)m
申し訳ないとは~思いつつ…私自信が本能の赴くままに行動しております!
野生親子…(≧Д≦)ゞ
誠さんは~ピッコロなんですか?
美咲 2006/11/12(Sun)15:38:35 編集
(^O^)/
私も自然大好き!休みがあると兄に車をだしてもらい、長野や、河口湖などにいきなり行って親を驚かせたりしています(笑)

湖や、山々を眺めていると無になれるんですよねー
何時間でもそこでぼっーとしていられるくらい~癒されます(^_^)
ヒロエ 2006/11/12(Sun)16:26:17 編集
いいねぇ
自然はねo(^-^)o


ピッコロ星人のほうね!


あっでも元だよ

帰化した
PANGマコト 2006/11/12(Sun)18:34:03 編集
帰化…
信長君は~ピッコロ星から来て~地球に帰化…で、地球の平和を守る侍戦隊【侍PANGのイエロー】になるのかぁ~(^O^)
偉大な存在に巡り逢えたんだぁ~(^_^)v
だから、パフォーマンスを観戦すると元気充電出来るんですねぇ~
(*^-')ノ
大自然の中で修行して~それから、羽根をのばして、鋭気を養って~更にパワーアップした~侍PANGのパフォーマンスを楽しみにしております!
アッ!侍PANGイエローのpowerの源は、やっぱり~ラーメンですかねぇ~(笑)
私は、アイス!食事の代わりにもなる!
美咲 2006/11/12(Sun)20:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]