忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎょっぎょっぎょぎょっぎょっぎょっぎょっ!!!!!

餃子!


宇都宮の内部を切り裂いて、中を垣間見たような気持ちの皮をかぶりカリカリに焼かれたような感じにどっぷり浸かっております!

餃子をオカズに餃子を食べ、箸休めに餃子を食べ、喉が渇けば水餃子を食べるという

ざんまい三昧でした!


偉大な餃子師匠のステージを一席観戦することができて、とても勉強させていただきました!

ありがとうございます!

餃子師匠バンザイ


みなさんご一緒に!

餃子師匠バンザイ!





ちゃんと言って!(:_;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそー(>_<)
いいなぁ
めちゃめちゃうまそう!

餃子師匠バンザイ!

なんだか言いづらい(笑)
竹流 2006/11/19(Sun)06:38:19 編集
(≧Д≦)ゞ
…餃子食べたい!

餃子師匠万歳♪

焼餃子も水餃子も良いですよねぇ♪
確実に胃袋が餃子の受入れ体制モードに!
美咲 2006/11/19(Sun)08:21:15 編集
ぎょっo(><)o
ざぁ~~~~~~~~~☆
食べたいーぃ!

都内だとなかなかないんですよね~気に入った餃子食べられる所が~(>_<)

家で作るのが1番!(笑)好きな味にできるから~♪
水餃子食べたくなってきた(#^.^#)モチモチ感がたまりません!
ヒロエ 2006/11/19(Sun)10:59:17 編集
ん~
餃子は男のロマンです
女も

さぁみんな一緒に





言った?
PANGマコト 2006/11/19(Sun)11:31:39 編集
宇都宮名物-
餃子~!!!
おいしかったですか-?
ぢゃあ永住してくださ-い!笑
まさしの餃子もおいし-
ですよ-p(^^)q
栃木人 2006/11/19(Sun)11:38:54 編集
(笑)
餃子師匠バンザーイ☆

やっぱり食べたくなりますよ!
ヒロエ 2006/11/20(Mon)03:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]