忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いん 宇都宮~

味の時計台ッス~

味噌味なんですけども~甘口に仕上げであり、何とも言えないのが、自己顕示欲の強い、ホタテの兄貴が3人ほどいらっしゃいました~

まぁ~!(^O^)

素敵な時間でお腹を満たしました
ぼくの満腹感の時計台はもう深夜12時まわっちゃいました!

ラーメンもさることながら、ホタテ兄貴がおいでだったので、失礼のないように、きっちりと召し上がりました。
汗ビッショリ!

いん 宇都宮~
だけに次回は餃子師匠が登場しちゃうかも知れないッス

まっさか!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デッカ~イ!
ラーメンにホタテ!誠さんの好物二重奏って感じでしょうか?(笑)
宇都宮ですかぁ~一度は、餃子の像見てみた~い!(笑)
…餃子食べたくなってきましたf^_^;
餃子は~醤油に檸檬を搾って、一味唐辛子!が、好きな食べ方で~す(*^_^*)
後は~地元の名物の焼鳥の味噌ダレで食すのも~(≧Д≦)ゞ
アッ!信長君は~愛知出身で、味噌には…是非、献上致しますので~吟味して下さいますか(*^-')ノ
美咲 2006/11/18(Sat)11:59:11 編集
うむ



我ならできる!
PANGマコト 2006/11/18(Sat)15:37:31 編集
(^m^)ププッ!
吟味して下さるみたいですねぇ~
ちなみに~味噌ダレのみ!
って事でよろしいですか?(笑)
それともぉ~やはり焼鳥も一緒に付けて献上致した方が~よろしいのでしょうか?(笑)
あぁ!指に味噌ダレをちょこんと付けて差上げれば、吟味出来ますよねぇ~(^_^)v
美咲 2006/11/18(Sat)15:53:49 編集
それじゃ~
武士の一分!
PANGマコト 2006/11/18(Sat)23:26:22 編集
クスクスッ(*^_^*)
北上尾のPAPAにて、焼鳥と共に献上致しますので~吟味をどうかよろしくお願いしますね~♪
美咲 2006/11/18(Sat)23:57:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]