忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕暮れ~


宇都宮の夕暮れッス!
なんか夕暮れ好きだなぁ

さみしげでもあり、どっか力強さもあり、自己顕示欲の強いとこ!

俺を見ろ~!みたいな感じ

スペシャルです!

夕暮れの赤さは太陽の光の色の中で一番強く遠くまで見えるからあっかいんですって

夕暮れ赤い赤いってイメージあるけどホントは朝日のほうが赤いんですと

夕暮れって沈んで行くように見えるけど、同時にどっかの国では昇って行くように見えてるんだよね~

言ってみれば太陽ってのは常にケツカッチンの状態な訳で、超売れっ子の頃の吉川晃司が移動手段でバイク便を使ってるような状態ッスよ

偉大だなぁ
ブラボー!

夕暮れみて涙がこぼれちゃうって人がいるけど、気持ちわかるなぁ~

偉大だもん。
ミスター天体!

そういえば初日の出を遠くまで見に行く人いるけど、初夕暮れって聞かないよね
切ないなぁ

もっと見て!

ねっ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬は…
空気が澄んでいて~夕焼けとか星空がとても綺麗になるのですが…日が沈むのも早い!
仕事終わって~会社を出ると、真っ暗なんで平日は~会えない!夕陽
昇るのが遅くなるぶん朝日は、よく会う季節です。(笑)
冬の星空☆一番好きです!
…寒いので室内から窓越しに(笑)

侍PANGも~売れっ子になって、分刻のスケジュールになったら~バイク移動になるのかなぁ?
車では、全部を観に行けないのかなぁ?
美咲 2006/11/21(Tue)07:58:53 編集
すっごーく
綺麗ですね☆夕日あっという間に沈んじゃうので気付いたらもう夜ってかんじですf^_^;
夕日をみると切なくなりますよね~しんみり(;_;)って…

朝日もなかなかみれないですね~ぎりぎりまで寝てるから(笑)大慌てでいつも家をでるもので~
初日の出ツアーがあるなら初日沈みツアーもつくればいいのに~ねっ!
ヒロエ 2006/11/21(Tue)14:49:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]