忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る時に見る夢のお話です

ボクは眠りが浅いのかなんなのかわからないですけど夢をよくみます。

いままで数えきれないほどの夢をみました。覚えてる夢もあれば、もちろん忘れちゃう夢もね。

その中でも印象的なのが、ボクがなぜか豆腐屋で働いてるんです。もう朝早くから夜遅くまで働かされて、安月給。職人さんも厳しくあたってくるんです。正直そこまで豆腐も好きじゃないんです。
でも、ただ一人だけボクをかばってくれたんです。1番腕のある職人さんだったのです。その人がいたから続けられたんです!
でもいつも、その人は厨房の1番奥で背中を向けたまま。ボクは一度でいいから顔を見て御礼をいいたいと思い、思い切って近寄って、「ありがとうございます」と言うと、その人はゆっくり振り向きそっと微笑みました。ボクは驚きました

振り向いたその人は
モナ・リザだったんです。
いまでもモナ・リザをみると豆腐を作りたくなります。そんな夢だったんです。

で今日見た夢は、学生の頃の夢で、新しい先生が赴任してくる夢で、噂に寄れば物凄い厳しい先生らしくて、ボクは緊張してました。ドアをガラガラとあけて入ってきた先生はドコモダケでした。なんだと思い馬鹿にしてたらとんでもない、めちゃめちゃ厳しい先生でした。
もう目が点!
あの頭の〜
あれ帽子らしい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっとぉ~
最近~見た夢で、印象深いのは~路上で、安土踊りを踊る侍PANG!後~変な夢は、侍PANGの3人がヒーロー!
【*∴☆◇戦隊侍PANG!】
となって~地球の平和を守るんです!でも…戦いの場所は~スーパー戦隊の聖地(笑)後楽園ゆうえんちなんですよねぇ~f^_^;
特撮大好きなもんで~(^_^)v
変身して欲しいなぁ~侍PANG!(笑)
美咲 2006/11/10(Fri)23:09:56 編集
そうだね~
正夢になるように!


地球ね~
守んないとね~


我ならできる!
PANGマコト 2006/11/10(Fri)23:47:25 編集
やった~♪
侍PANGがヒーローに!
知ってます?最近のスーパー戦隊は、半年位で~増殖するんですよ!(笑)
まずは~侍PANGグリーンをみつけないと!
合体ロボットもなきゃですよ~(笑)
そうして~お約束の遊園地での~ヒーローショー!(笑)
楽しみにお待ちしてます!(笑)
美咲 2006/11/11(Sat)00:14:54 編集
なんとなく…。
モナリザが豆腐屋にいる姿を想像したらおかしくて仕方なかったですょ;;

私はなぜか畑で1人黙々と大根を抜いてる夢をよく見ます。自分の後ろには凄い大根の山!!
大根が特別好きなわけでもないのに…なんでですかねぇ??
なぉ 2006/11/11(Sat)23:29:21 編集
大根~
心の吹き出物、いわゆるストレスみたいなもの、心のどっかで抜いて発散してるのかも~

よくみるってのは興味深いですねぇ~
PANGマコト 2006/11/12(Sun)10:01:04 編集
(笑)
とっても楽しそうな夢ですね~モナリザと豆腐…なかなかないですよね(笑)


私は最近恐い夢しかみないんですよね~いきなり穴が現れて暗い穴の中に落ちちゃうとか、友達に嫌というほど追い掛けられたり、1番怖かったのが、高校の友達が学校でなぜかわからないんですが、焼け死んじゃうとか…
本当恐い(>_<)
ヒロエ 2006/11/12(Sun)10:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]