忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イン〜埼玉〜


インサイ!インサイだー

あいにくの寒空でございますが、目的地まで気持ちを暖かく向かっているしょぞんであります!

いまだ電車マンなんですけども、なかなか快適に過ごしております!

えっ!東京はこんなに人がいるの?
と再確認出来る場所です。電車マンになって、スキルアップした事といえば、昔より確実に改札で切符をいれてから、切符をとるまでのタイムが0.7秒自己記録更新してるとこですかね〜
昔は遅かった〜
今では切符を取る瞬間、ザザッって効果音つきです

口で


後、8割の力で走りながら、エスカレーター乗れるようになりました!
昔、一回速度落としてたもんね。
今ETCバリです!

まぁ電車マン話は今度ゆっくり書こっと

さぁ時間が許す限り、侍PANG見に来て下さいな


ちなみに電車マンは
トレインマンと読んで下さい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほう
電車マンは電車男とは別物かしら?(笑)

クインシーズ頑張ってね(^O^)
竹流 2006/11/23(Thu)11:41:15 編集
いらっしゃいませ~♪
遠路はるばる埼玉迄~
お約束の品~味噌ダレ&焼鳥用意して~お待ちしたかいがありました!
(笑)久々のパフォーマンス(笑)
信長君♪吟味の結果は?(笑)

美咲 2006/11/23(Thu)13:55:38 編集
無題
口で‥
効果音‥(笑)

さっき雪虫が雪に見えちゃいました。今日は本当に寒いですね。体調崩さないように!
雅美 2006/11/23(Thu)15:24:32 編集
トレインマン!
カッコイイっすね!
言い方でここまでカッコイイとはー(笑)

パフォーマンスも素敵でした!安土踊りやっぱりいいですね!
ヒロエ 2006/11/23(Thu)21:53:56 編集
わははー
クインシーズ祭、お疲れ様でした~(^^)

改札出るのは私も早くなりましたねー。
田舎に居る時は手動でしたから(^_^;)それに比べたらかなりスピードアップしたかな?
亜希 2006/11/23(Thu)22:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]