忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ということもあって、忙しい日々が続き疲れがたまったりしてませんか?

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんなときは体力をつける為に精力剤的なものを口にしたくなりますよね~

ボクはウコンまみれです


落ち着いて読んで下さい

ウンコじゃないですよ
(念のため)


まぁ世の中にはユンケル三昧な人ももちろんいると思います

ちなみにユンケルってドイツ語で「貴公子」って意味なんだって

以外~!


だからドイツいった際には疲れたからって「ユンケル飲も~」なんて叫んだら
とてもいやらしい意味で取られる可能性があるので気をつけてね!

貴公子は疲れを癒してくれる作用があるのかな~

ボクは男だからわかんないけど、そういうイメージなのかな~

もし貴公子が癒してくれるんだとしたら、男であるボクはどう接したらいいんだろ~

きまづい





あっ違うか!
貴公子が飲むような高級感のある的なことなんでしょう。
小指が立ってしまう的な


まぁとにかく体力つけて体調崩さないようにしてね。

じゃないと・・・


寒い思いしちゃう




みんな~
ちゃんと筋トレしてねo(^-^)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^O^)
ウコンは飲む前にはのまないとですねー(笑)

貴公子って言葉久々にききました!
ヒロエ 2006/12/24(Sun)04:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]