忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃいツリーみっけ~!

何て言うのか、ちっちゃいツリーがこそっと置いてあるところを深夜通って見つけちゃう悲しさが好きです。
ただでさえ、大きいツリーに比べて普段からそこまで、もてはやされてないのに、夜中まで一生懸命照らし続けてる、働き続けてるとこが好きです
全然人通らないんだよ





けなげじゃん!


抱きしめたくならない?
傘がたらなかったら、自分の傘を脱いで頭に積もってる雪を払って被せてあげたくならない?
休憩をとらせてあげたくなっちゃう感じ!
ない?

ボクが牛だったら身を削って霜降り食べさせてるかもしれない

牛だったらだよ!!



いや~若干興奮してしまいました。
私事ながら明日は年に一回の有馬記念ですから!
それも効力をしめしまして。
みんなドッキドキだとは思いますが~


とにかく悲しさに共感してしまうんですよね~

帰り道、道路の脇にある植木の上にサンタの帽子が捨ててあったんです。

悲しかった~
酔って置いていったのか、忘れたのか、その植木の実なのかわからないけど
ポツーンと!
ダウンライトでもあてたら哀愁を感じるような
まだクリスマス前なのに~


後、ピザ屋さんとかバイク便の人達が全身サンタで働いてる様、悲しいです

やらされてる感がでてるし、寒くないのかな?
もしかして、万が一だけど、本物?


そういう感じ大好きです。

癒されます!

すいません
今回も自己満足で過ぎてしまいました。




実はボクはまだサンタがいると信じてます!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アハハ
サンタさんはいますよ!ちっさいときに手紙書いちゃった位ですからー(笑)

ツリー綺麗ですねー☆
ツリーみるとウキウキしてきます!
クリスマスって気分が盛り上がりますよねー♪
ヒロエ 2006/12/24(Sun)04:14:18 編集
無題
そんな小さなイルミネーションを支える素敵なモノ見つけましたよ。
その名も‥洗濯バサミ!
白い外壁に、綺麗光るイルミネーション。それをカラフルな洗濯バサミでとめてありました。

私がいるからあなたは人の目に止まるのよ!
って言わんばかりにイルミネーション並に輝いて見えました。

信じる子供にはサンタさんはいつまでもいますよねー♪
雅美 2006/12/24(Sun)15:14:52 編集
いるよね~!
サンタさんは、本当にいるよね!(*^_^*)今夜は~待ち切れないで、寝たらo(^-^)o明日の朝~靴下にプレゼントが♪(まぁ~良い子って条件付ですけどね!)

小さいXmasツリーって好きで~実は、クインシーズに行くと買っちゃうんですよねぇ(^_^)v今の季節リビングのTVの上は、賑やかです(^o^)/
小さいツリーもいっぱいあると悲しくないですよ!(笑)

ところで~3色サンタ侍PANGみたいですねぇ~
美咲 2006/12/24(Sun)15:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]