忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~ひっさしぶりに島田家に合宿いたしましたぁ

筋肉トレーニングの為、空気イスにならって、空気フトンにチャレンジしました
浮いた状態で、壁から壁に足をかけて、
ようするに
腕と足をピンと伸ばして突っ張った感じで宙に浮いて、まさに人間突っ張り棒で寝ようかって話しになったけど

安眠は無理だったので普通に寝ました。


「妄想ランドのプリンスだい」というキャッチフレーズで売ってるひでくんは、変な夢を見たと騒いでいたけど
いつもと違う環境や場所で寝るといくらか脳が緊張して、変わった夢を見やすいっていわれてますけども

ボクが見た夢は
どうしてもお湯を使いたかったんだけど、ポットのお湯が空になっていたって内容をかなり長い壮大なスケールで描いた2部構成の物語の夢でした。


脳が緊張してますねぇ

脳トレしなきゃですねぇ


それにしてもボクが合宿にウキウキしちゃうのは青春の名残ですね
修学旅行がフラッシュバックして、とりあえず枕は投げちゃいますね

建物中を探険したくなっちゃう性分なんです。その葛藤に打ち勝つ頃には、もう朝方でした。

よい合宿でした
ちかじか機会があれば経過レポート提出したいと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひでちゃんにはそんなキャッチフレーズが(爆)

合宿の成果はいかがでしたか?
経過レポート楽しみにしています♪
竹流 2006/12/20(Wed)16:22:11 編集
ん~
すぐわかる成果といえば~

ひでくんは電気を消さないと寝れないらしい


っていうのを知って少し親睦が深くなったことです
PAMGマコト 2006/12/21(Thu)01:34:47 編集
『合宿』
っていう響きが懐かしいですね~☆
枕投げやったな~!
いつの間にか恋ばなに花が咲いてたり~(笑)
合宿やりたくなってきました(^O^)


筋トレの成果楽しみにしていますね☆
ひでさんの夢の内容も気になりますが~
ヒロエ 2006/12/21(Thu)10:22:32 編集
無題
いいですね~青春の名残。
合宿と聞けば、思い出す恐怖の部活合宿‥。
枕ではなく、身を投げるように布団へ。でしたね。

島田家合宿でも枕投げは行なわれたのでしょうか??それにしても
(*´艸`)ププッ
素敵なキャッチフレーズ~。
NONAME 2006/12/21(Thu)20:28:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]