忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賛否両論あります。

人はそれぞれ好みだとか、いろいろあるものです。

ボクもそれなりに長く生きてきたし、それなりにいろいろ経験してきました。
物の分別くらいはつきます。いや、つかなければおかしいと思います。

いいものだとか悪いもの、判断出来る年頃です。

画像を見て下さい

自分でもわかってます。責めないで上げて下さい!

自分で自分の画像を見て素直にツッコミ入れておきます



「か~わ~い~い~!!



すいません
ただいま正座をして、これ書いてます。
どうか暖かい目で見てあげて下さい!


何でしょう?
この服を着る前は、ひどい二日酔いなのに、付き合いで酒を勧められたようなテンションだったのに、着てみたら
「ん?なんだ~うまいじゃん、この酒何?」
と、かなり前向きに楽しんでしまいました。


馬鹿ですねぇ

わかってるんだけど乗っけちゃった~(^O^)

もう自己満足国という国にいったら王子から5万石という土地を与えられるくらいの自己満足なので、スルーするかたは、
股抜きレベルでスルーして下さい。


今の段階で78メリークリスマスなので、これは100メリクリ越えてしまうかもしれないですね。


そうなったらもうサンタ側の見方になっちゃうかもね。
なんかダメだしとか、なんかしちゃって(^O^)


あっ
スルーしてもらって構わないので


メリークリスマス!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素直に…
か・わ・い・い8(≧▽≦)8
似合いすぎます!!
もっとドーンと撮ればいいのに…控え目じゃないですか~もったいない(笑)

明日はお仕事のようで…侍PANGに会えないのはとても残念(>_<。。)
ですが次のパフォーマンスを楽しみに待ってます♪
あみ 2006/12/23(Sat)09:38:20 編集
あれっっっっっ?
黄色じゃないよ~?
誠さんは、黄色サンタクロースさん担当じゃないのかなぁ?(笑)

前置は、この辺りにして~感想です!
(*^_^*)メッチャ可愛~い
トナカイは?やっぱり~英さんが似合うのかなぁ~?圭一さんは、プレゼント待ちの子供役だよね~o(^-^)o
誠サンタさんに御願いなんですが~来年も侍PANGが大活躍する素敵な日々をプレゼントにして下さい!m(_ _)m
美咲 2006/12/23(Sat)17:40:21 編集
(☆_☆)
かわい~ぃ(*^O^*)
似合いますねぇ~!
スルーするどころか食いついちゃいますよ!
私も着たいな~☆
ヒロエ 2006/12/23(Sat)18:11:19 編集
(*´∀`)
普通に可愛すぎるo(≧∀≦)o
ヤバイ
可愛い(b`3`*)照
あっ!!
うちも学校で
クリスマス会の日に
サンタの格好して
司会をやりました(←誰も聞いてない(笑)
くみ 2006/12/24(Sun)02:16:01 編集
すいません
自己満足につきあってくれてありがとう!


改めて画像みたんですけど~



可愛い!


すいません
いつまでも少年の心で年とっていきます!
PANGマコト 2006/12/24(Sun)02:21:45 編集
(^-^)
いつまでも少年のような心大切にして下さい(笑)
( ̄□ ̄;)!!      そうすると侍PANG内にピーター~(自粛)が二人…。

まーいいっか(^_^;)
あみ 2006/12/24(Sun)10:36:26 編集
無題
いっそのこと、三人ともなっちゃえばいいじゃないですか♪
ピーター‥‥に(笑)
雅美 2006/12/24(Sun)14:54:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]