忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街がクリスマス仕様にデコレーションされてきてるね!

夜空に突き刺さりそうなクリスマスツリーみっけました!
見た瞬間
「これ飛ぶんじゃねぇかな」と思い、跳ぶ前にパシャリといっちゃいました

今年もツリー達と再会した訳ですけども
都会にいるといろんな
ところでクリスマスが渦巻いていて、いやでもクリスマスを実感しちゃいます

存在感的には一年で一番目立った存在なのではないでしょうか!

ボクの小さい頃、クリスマスといえば確かに、自分対サンタクロースだったはず!
一対一の争いだったのに!やるかやられるか!
プレゼントもらうかもらわないか、みたいな
くるか?こないならこっちからいくぞ!とかって思ってた
でも大人になるにつれて、対何々って幅が広くなって欲張りになっちゃいました
自分対サンタ、ケーキ、ツリー、パーティー、有馬記念、ディープインパクトetc



でもなんなんだろ~

いい年なんですけど~

クリスマスという響きにウキウキしちゃうのは~

弾けちゃいそうな感じは何なんでしょう!


よ~し
この感じを明日のライブで解放しちゃいます!

みんなで弾けちゃいましょ~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
都会と田舎
ツリー綺麗ですねぇ(^_^)確かに~飛び出しそう(笑)
子供の頃は、教会のツリーに感動していたけど…f^_^;
最近は、家丸ごとピカピカにイルミネーションが凄いですよねぇ~田舎に在住の私は、夕方から夜に車を走らせると~沢山の発見をします!更に~年々派手に~と言うかぁ~エスカレートしている様な…(‐o-;)
普通の一般家庭なのに…電気代どれ位するのかなぁ?
ピカピカイルミネーションの家に負けない位に、侍PANGが輝いて眩しい存在になって欲しいから~応援って色の電球を少しづつでも、増やして~遠目にも、わかる様になって欲しい!
なんか変な文章?
美咲 2006/12/16(Sat)08:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]