忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県内にて、みそ膳のごま味噌ラーメンです。

鴨川からの帰り道寄ってきちゃいました。

ごまの香りが食欲をそそる味わい深いラーメンでした。
片道3時間くらいかかるんですけど、もしよければいってみて下さい!


いやぁしかし、ローカルはよいもんですねぇ。
山道で信号もコンビニもなく、一度むかったら、5~6kmはUターンも出来ないくらいの道。
いいなぁ~
有料道路なのに横断歩道があるんですよ~
歩行者優先だから、お金を払ってる車と同じく有料横断歩道なのかなぁ?
いいなぁ~

看板に「この先ボート乗り場 直進48km」って


え~~っ!!!!!

遠っ!

着くまでに何枚看板あるんだろうってくらい遠い!
そこまでしてボート乗る人いるのかなぁ~

いいなぁ~


途中電車と併走してたんですけど、その電車には一人しか乗ってなかったよ~
運転手とお客、サシでした。でかいタクシーだなぁ的な、その人降りたら運転手さん張り合いなくなるだろうなぁ
それでも「発車しま~す」て言わなくちゃだし
いいなぁ~

普通に猿に注意って書いてあるし、


地元を思い出しました
ローカルは素敵です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
片道3時間…f^_^;
誠さんが~片道3時間だとね~
埼玉からだと…えっとぉ~σ(^◇^;)。。。
相当~遠い!(笑)

有料道路に横断歩道って、当たり前じゃないんですかぁ?私が渋谷に向かう時に使う有料道路にも横断歩道ありますよ!('◇')ゞ
看板は…見た事無いかなぁ~でもなぁ~ありそうでしょ(笑)
私事ですがぁ~今日は、会社のXmasパーティーだったんですが~ビンゴで一等賞いただいちゃいました♪賞品は、
【iPod shuffle】
嬉しくって~舞い上がってて~浮かれてて~誰彼構わず報告です!トライアウトライブでは、侍PANGが1位通過~♪だし!良い事続きで~後は、今年の路上パフォーマンス納め!楽しみが続きます!(*^_^*)
美咲 2006/12/18(Mon)23:31:35 編集
ボックも~
楽しみで~す


パフォーマンス出来たらいいなぁ
場所使えるよねぇ~
雨降らないよね~
PANGマコト 2006/12/21(Thu)01:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]